NO SAKE Life is

飲酒歴16年以上20年未満。2016年6月4日断酒開始。

断酒生活(9日目)

更新2日空きましたが、断酒は継続中です。

 

10年くらい前から趣味についていつも考えていて、あれこれやりましたが飽きやすい性格もあるのか長続きしませんでした(断酒は大丈夫か…?)

そんな私も6年前釣りと出会って以降、どっぷりハマって今では立派な釣りバカです。

という訳で私の趣味は「釣り」です。

 

メインは海で磯から両軸遠投カゴ釣という結構特殊?な釣りをしています。

もともと釣りをはじめるキッカケとなった師匠がこれをやっていたので自然にココから入りました。詳しくはまた追々書いていきます。下手すると釣りブログになるので…

 

という訳で週末は釣りに行っていて、更新できませんでした。

結果は伊佐木10枚と好釣果でした。

子供もまだ小さく手がかかるので、これまでは月1回でしたが、今回の件で2回までOKの許しが出たのは、断酒してなにより一番嬉しかったことです。